祝開店!美容室JuJu様≫南城市佐敷字新開へお届け

みやびSTAFF

2007年02月15日 17:13

どうもぉ~。STAFF2号こと柴田ですぅ~。


昨日の雨空から一転、外はスコーンと抜けるようないい天気ですね。


こんな日は絶好のドライブ・・・いやいや配達日和です。


ですが今日はそれほど配達が無くてちょっとガッカリ。


でも、今日のように晴れた日にお届けした配達をご報告します。


南城市佐敷字新開の美容室JuJu様へ


ご親戚の方から開店祝いのスタンド花のお届けです。


ココみやびを佐敷向けに走り国道をずーっとまっすぐ、


丁度ローソンが見える信号を左折して居酒屋まんまんで さんのちょっと手前。


アパートの1Fが美容室JuJuさんです。


柴田、早速スタンド花をセット。やっぱり生花スタンド花は存在感バツグンです。


と、またまた柴田の自慢話。他の花屋さんからもスタンド花着てましたけど


みやびのスタンド花が一番目立ってましたよ。イェ~イ!と


この日は配達が立て込んでいたのでサインをいただき配達完了!


カンバンとスタンド花をパチリ! と、急いで次の配達に向かいました。
  
で、後日スタンド花の容器回収の際、ゆっくりと店内を撮影しましたよ。


後ほど、1号にバトンタッチ!店舗紹介ヨロシクでーす。


茶々丸さん見てますかぁ。メールリクエストありがとうございましたぁ~。


柴田がんばりましたよぉ~。

   
   この記事の商品花便りを読む≫      この記事のお花お届け店舗紹介を読む≫

関連記事