フラワーショップみやびのブログ引越しました!

祝開店!美容室JuJu様≫南城市佐敷字新開へお届け

どうもぉ~。STAFF2号こと柴田ですぅ~。


昨日の雨空から一転、外はスコーンと抜けるようないい天気ですね。


こんな日は絶好のドライブ・・・いやいや配達日和です。


ですが今日はそれほど配達が無くてちょっとガッカリ。


でも、今日のように晴れた日にお届けした配達をご報告します。


南城市佐敷字新開の美容室JuJu様へ


ご親戚の方から開店祝いのスタンド花のお届けです。


ココみやびを佐敷向けに走り国道をずーっとまっすぐ、


丁度ローソンが見える信号を左折して居酒屋まんまんで さんのちょっと手前。


アパートの1Fが美容室JuJuさんです。


柴田、早速スタンド花をセット。やっぱり生花スタンド花は存在感バツグンです。


と、またまた柴田の自慢話。他の花屋さんからもスタンド花着てましたけど


みやびのスタンド花が一番目立ってましたよ。イェ~イ!と


この日は配達が立て込んでいたのでサインをいただき配達完了!


カンバンとスタンド花をパチリ! と、急いで次の配達に向かいました。
スタンド花  美容室JuJuさんカンバン
で、後日スタンド花の容器回収の際、ゆっくりと店内を撮影しましたよ。


後ほど、1号にバトンタッチ!店舗紹介ヨロシクでーす。


茶々丸さん見てますかぁ。メールリクエストありがとうございましたぁ~。


柴田がんばりましたよぉ~。

   
   この記事の商品花便りを読む≫      この記事のお花お届け店舗紹介を読む≫


同じカテゴリー(沖縄県-南城市佐敷)の記事
祝>開局祝の贈り物
祝>開局祝の贈り物(2007-08-10 20:39)

この記事へのコメント
配達ご苦労様です。
花屋さんのイメージでは・・・ 「大型さん」と「小型さん」の
ギャップがなんともほのぼのとしました。
Posted by らび~ at 2007年02月15日 17:38
>らび~ さん
コメントありがとうございます。

「大きいの」と「小さいの」のギャップは
ちょっと面白いかもしれません。
また、それがなんだか上手く噛み合うのが
いいんでしょうか?

これからも2号と二人三脚?STAFF一丸となって
お客様の満足に応えられるように頑張ります。
応援よろしくお願いします。
Posted by みやびSTAFF1号 at 2007年02月16日 08:46
早速、ブログにUPして頂きありがとうございます。
沢山の花を頂いた中でも みやびさんの花はピカイチでしたよ。

お店の紹介もありがとうございます。
これからも、美容室JUJUを応援してください。
Posted by 茶々丸 at 2007年02月16日 09:27
> 茶々丸 さん
コメントありがとうございます。

はい、STAFF2号に容器回収しながら
撮影させてきました。
お花お褒めいただきありがとうございます。
これからもお客様の喜んでいただける配達を目指して頑張ります。
JuJuさんによろしくお伝えください。
Posted by みやびSTAFF1号 at 2007年02月16日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。