フラワーショップみやびのブログ引越しました!

祝!誕生日≫与那原町字与那原へお届け


どうもぉ~。STAFF2号こと柴田でーす。


ハイハイ。溜まっていたご報告もこれで最後?かな


取り合えず、遅くならないウチにご報告しなければ・・・です。


お届けは与那原町字与那原のBe夢広宣(ビームコウセン)


という、多分看板屋さんです。


商工会青年部よりBe夢広宣のあそーさんの奥さんへ


誕生日祝いのフラワーアレンジメントのお届けです。


ココみやびを出発して与那原中央通りを進み国道329号線へ出たら


浜田区方面をまた細い道へ入ってすぐのところです。


「どーもぉ。花屋でーす。」と入ると柴田の苦手なが・・・


でも、最近の犬はおりこうさん。今回のお届け先の犬も超おとなしい。


なんで柴田も大丈夫。なかなか可愛いというか頭良さそうなワンちゃんでしたね。


あいにく奥さんはいらっしゃらなくて従業員さんにお渡しして配達完了。


実は柴田、従業員さんが奥さんだと思ってずっと話してました。


途中で「おやっ?」てな感じになって、サインの時にやっぱり違う事が判明。


ちょっとへんなーでした。


ご本人様がいらっしゃらなかったのですが


ナント代わりにワンちゃんと2ショット実現です。


超おりこうさんな犬で、フラワーアレンジメントの横にチョコっと座るなり


おすましポージング!


柴田、決定的シャッターチャンスを逃しませんでしたゾ!パチリ!
    

あそーさんの奥さん!誕生日おめでとうございまーす。













タグ :沖縄

同じカテゴリー(沖縄県-与那原町)の記事
商品紹介
商品紹介(2007-09-21 22:38)

敬老の日のお礼
敬老の日のお礼(2007-09-21 22:36)

生け込みの配達
生け込みの配達(2007-09-19 22:43)

この記事へのコメント
たまたま『みやび』さんのブログを拝見しました。
うちの嫁さんのためにわざわざ事務所までいらしていただいたのに、嫁さんいなくて残念でしたね。その代わり看板犬の「ミルキー」に出迎えられ、犬嫌い?!なのに写真まで撮っていただいてありがとうございます。毎年『みやび』さんのフラワーアレンジメントは嫁さんに喜んでもらっていますよ。本当にありがとうございました!
ちなみにBe夢広宣は看板も作ってますが、基本的にデザイン中心の広告制作業でございます(笑)
Posted by あそー at 2008年05月25日 17:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。