フラワーショップみやびのブログ引越しました!

那覇市泉崎にお届け》配達便り

こんにちは、フラワーショップみやびSTAFF3号です。

今回のお届けは、那覇市泉崎にお祝いの寄せ鉢です。

配達前の商品と配達員の画像 配達先での商品の画像

道のりはここ、みやびを出て、329号線を那覇方面にひたすらチャーまっすぐ 進み

那覇高校の近くデース。

届け先の方に、「お花とっても綺麗だね」っと一言いただきましたぁぁぁ!音符オレンジ

ブログを説明したら、職場の人皆とだったら良いけど・・・・・

職場の方がNGだったので・・・・残念・・・・

仕方ない、でも、届け先の方には、大変喜んでもらえたので

私、3号は大変ハッピーでーす。

ルンルン気分で、お店に帰宅する、3号でした。

この記事の商品便りはコチラです。


8月11日    誕生花:紋天竺あおい(赤)
          花言葉:慰安



同じカテゴリー(沖縄県-その他エリア)の記事
祝》配達便り
祝》配達便り(2007-07-25 06:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。