フラワーショップみやびのブログ引越しました!

祝》配達便り

こんにちは、ど~もみやびSTAFF2号です。
今回のお届けは、浦添市伊祖と言う所に鉢物の配達に行って参りました。
商品(鉢物)の画像
道のりは
ここ、みやびから約20~30分位かかりますね
ドライブ気分でテンション上げ上げで行ってきまーす。

届け先の玄関に到着
隣りには看板がありましたね
インターホンを鳴らしてこんにちは花屋です、すると、中から綺麗なお姉さまがピカピカ
出て来てサインを頂いて配達完了♪赤
商品と届け先の方の画像

届け先は、美と健康のエステとかコスメとかを
教えているみたいでした。
お店看板の画像
帰りにとてもステキな笑顔で、「ありがと」っと一言いただきましたぁぁぁぁぁぁ
超ールンルンでお店に帰宅する、2号でした。
チャンチャン、

この記事の商品花便りはこちらです



同じカテゴリー(沖縄県-その他エリア)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。